気ままに写真生活

写真を好きになった元バンドマンが写真やカメラについて思ったことを書いたり、写真日記をしたりします。日々の生活に写真を溶け込ませるのが目標。

何もない日

 

何もない日は何をして過ごしますか?

自分は必ずと言っていいほど写真を撮りに行きます。

なにか作品を撮るわけでも綺麗な風景を撮りに行くわけでもありません。

カメラと一緒に歩いて「あっ」と思った所を撮るだけです。

楽しいですよ?

 

 

f:id:shooot_photo:20181009210832j:plain

この日はいい天気。ついつい空を撮ってしまう。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181009210848j:plain

一本大きく育った木。自分もこの木のように一本突き抜けたい。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181009210905j:plain

赤い落ち葉を見てもうそんな季節かと思う。ただまだ暑すぎる。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181009210921j:plain

雀が一緒に座ってくれた。もっと警戒しておくれ。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181009210936j:plain

帰り際に見つけた何かのギャラリー展。このときは2階に上がる勇気はなかった。