気ままに写真生活

写真を好きになった元バンドマンが写真やカメラについて思ったことを書いたり、写真日記をしたりします。日々の生活に写真を溶け込ませるのが目標。

誕生日なので大阪のカップヌードルミュージアムに行ってきました。

 

 

 9月21日は自分の誕生日。せっかくだからどこかに遊びに行こうと言うことで大阪にあるカップヌードルミュージアムに行ってきました。

横浜にあるのは知ってたけど大阪にもあったんだね。全然知らなかった。

 

 

今回はFUJIFILM X-E1の撮って出しです。

フィルムシュミレーションはいろいろ試しながらやったけどあまりうまく行きませんでした。。。

 

 

f:id:shooot_photo:20180926232752j:plain

大阪から電車で最寄りの池田駅

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926232235j:plain

チラッ。目的地まで案内してくれました。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926232437j:plain

迷子。MAPが苦手らしい。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233000j:plain

着いたー!!

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233043j:plain

中はカップラーメンだらけ。歴代のカップ麺を見て楽しんだ。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233130j:plain

イカップヌードル作るよー。

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233255j:plain

カップに自分で絵をかけます。左が自分。右が彼女。うまくかけたつもり。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233448j:plain

目の前でカップヌードルができていく面白さ。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233612j:plain

次はいろんなカップヌードルが食べれるところへ。待ち時間暇でパッシャリ。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233739j:plain

自分は北海道版どん兵衛とチーズカレーのチキンラーメンを食べました。

彼女はなんか辛いやつ。辛いのは苦手だー。

 

 

f:id:shooot_photo:20180926233924j:plain

はじめてのカップヌードルミュージアム。とても面白かった!!

待ち時間もそんなになくて次々楽しめた。

またいつか行きたい。

このあと周辺をブラブラしたりしました。

その写真はまた後日。