気ままに写真生活

写真を好きになった元バンドマンが写真やカメラについて思ったことを書いたり、写真日記をしたりします。日々の生活に写真を溶け込ませるのが目標。

FUJIFILM X-E1用のケースを買った。

 

 

FUJIFILM純正のケースを購入しました。

デジタルカメラでケースを買ったのは初めて。

 

f:id:shooot_photo:20181005205217j:plain

外観はカメラ、レンズと統一されているのかな?

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181005205234j:plain

開封。思ったよりも濃い目のブラウンでした。持ち手にある出っ張りがホールド感をアップさせてくれます。付いてきたストラップはあまり良くはなさそう。多分使いません。

 

 

 

f:id:shooot_photo:20181005205245j:plain

装着。見た目がとてもいい。機能的にもバッテリーの蓋の開閉をケースを外さずにできるのがとてもいいです。持ち手の出っ張りのおかげか持ちやすくもなりました。

 

とてもいいケースです。買ってよかった。

これからはケースをつけっぱなしにすることでしょう。